123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2009-02-08 (Sun)
パソコンの調子が悪い訳じゃないと思うんだけど、DVDに保存してたノアの写真が読めなくなった~。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!
一応、CDにもバックアップを取ってたけど、年末とかお正月のは無くなっちゃったかも・・おちこみ
小さい頃のは残ってて良かった(;-_-) =3 フゥ


保存はできてたし、暫くはファイル開けたからどうなってんのかメーカーに確認したら、PCとDVD-RWの相性が悪かったんじゃないかって言うんだけどぉ~。
今頃そんな事言われてもね~。
んで、これから写真も増える事だし、もう無くしたくないので、外付けのHD買って来ました。

090208-1.jpg
残念、今日はお土産じゃないよ~苦笑い


090208-2.jpg
活躍しておくれよ~


でも、これも絶対じゃないから、ここに保存しつつ、DVDにも保存しつつ・・みたいな・・・・。
お気に入りの写真は焼いて保存が一番ですね。

あ、DVDに入れた写真は、もしかすると他のメーカーのPCだと読めるかもしれないんだって
でも、家にはPC1台しかないから、確認出来ないんですけどぉ~。
いつか、お目にかかれる日が来るまで、大事に取っておきましょ~。



そんなこんなで、PCのマニュアルやら色々出して来てにらめっこしてたので、部屋グチャグチャになっちゃいました汗

090208-3.jpg
あんたは暇そうだね・・がっくり




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ がっかりなねぇねにポチっとお願いしま~す
関連記事
| その他 | COM(12) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

