12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2009-02-01 (Sun)
ノアは元気になりました~\(@^0^@)/やったぁ♪
ほんで、ちょっと調子に乗って、ドッグカフェデビューして来ましたふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

金曜の夜、妹一家がお泊りに来て、土曜日にみんなでららぽに買い物行きました。
ノアも一緒キラキラ
我が家は私と母、どっちかが大体家にいるので、ノアは留守番をしたことがありません。
しても、30分~1時間くらい
多分、この子は一人で留守番できないでしょう・・がっくり


さて、わたくしも、ららぽーと行ったのお初でした音符
一応調べて、ワンコは1階はOKって分かってたけど、広いし、入って良いお店と入っちゃダメなお店があるし、通路も結局キャリーに入れないとダメだし・・。
う~ん、そうなのね、面倒くさい・・おちこみ

妹夫婦と甥っ子は甥っ子のスーツを買いに行き、私と母&姪っ子は、ほぼずっとジョーカーさんにいました。
南町田やそごうのジョーカーには何度も行ったけど、そこよりも広いしグッズもたくさんあるから、人間は楽しめました笑い。
ノアは床に降ろした途端、ヒ~ンヒ~ンって泣き出すし、コミュニティースペースでは他のワンちゃんを怖がるし・・kao06
私から離れませんでした。
楽しめなかったかもね・・。

ヒートの時、お散歩の時間をずらして他のワンコと会わないようにしたり、手術のあとは散歩に行かれなかったりしてたら、どうもワンコが怖くなっちゃったみたいこわい
最近はとにかく家でも外でも私にベ~~~ッタリです。
んん~、これって直るのかな?





そして、一休みしに「JOKER'S DINING」へ。
多分、私の膝の上から離れないとは思ってたんだけど、一応ワン用の椅子を頼んだら、良くてこの状態。

090201-2.jpg

とにかく抱っこ抱っこで、落ち着いて座ってはくれませんでした涙
野菜のクッキーを頼んだのに、食べる気ゼロだし・・汗とか
家から持ってったおやつのジャーキーのみ食べてました


090201-3.jpg

私の膝から降りてくれないので、姪っ子が写真を撮ってくれました
姪っ子に抱っこしてる写真・・なんて物は丸っきり撮れませんでしたおちこみ


090201-1.jpg

慣れさせないとダメですね~。
被り物とかたくさんあって、楽しそうだったのに、結局出来なかったし・・。

またいつか、チャレンジだ~キラキラ




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ1日1回「ポチ」っと押してくれたら嬉しいです v(≧∀≦)v うれし~


関連記事
| ノア 8ヶ月~1歳 | COM(20) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

