12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2009-01-28 (Wed)
ご心配おかけしましたが、今日、無事に抜糸して来ました
またしても、ヒーヒー泣いてました


090128-1.jpg




090128-2.jpg


傷口って思ってたよりもかなり上の方にあるんですね~。
痒いとか痛いとかあまり無かったのか、必死で舐めたりしなかったので、カラーは殆ど付けませんでした。
ただ、前足で傷口掻いてたんですよ~jumee☆surprise11
お猿さんみたいに・・
その写真が撮りたいんだけど、今の所激写出来てませんおちこみ
かなり笑っちゃうよ~ワラ



手術のあと、ノアの我がまま度がUpしたので先生に相談。
ご飯は食べないし、私にひっついて離れないし、まったりしてる時に抱こうとして触ると「ウゥゥゥゥ~」って怒るし・・がっくり
一番困るのがご飯を食べない事なんだけど、やっぱりヨーグルトやおやつを上げちゃったから、ご飯食べなくても美味しいものが貰えるって思って食べないんだろうとの事。
それに、手術の時に痛い事され、一人ぼっちで入院して、それがよ~~~っぽど嫌だったから、怒ったり甘えたりして我がまま言ってるんじゃないか?って・・。
お散歩もまともに行かれなかったから、ストレスもあるのかも・・。
早く手術の事を忘れてくれるといいんだけど・・って言ってました。
でも、今日また痛い事されたから、また暫く凹んじゃうかも・・


ノア~、早くご飯食べるようになってね~。




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 1日1回「ポチ」っと押してくれたら嬉しいです v(≧∀≦)v うれし~
関連記事
| ノア 8ヶ月~1歳 | COM(8) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

