12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2009-01-16 (Fri)
え~っと、今週はバッタバタでした~

月曜の夕方、キッチンの蛇口をひねるとお湯が出ない・・。
あれ?っと思ってスイッチの方を見ると、何だか見たことないような数字が出てる~
もしかして・・・、まさか・・。
何度も蛇口ひねったり、お風呂でシャワーを出してみたりしたけどちっともお湯にならず、このクソ寒い中、給湯器が壊れましたがっくり
慌てて修理を頼んだんだけど、家の給湯器、もう20年近く経ってるので、部品も無く、メーカーも給湯器部門から撤退しちゃってるので話が全然進まず、この日に直すのは無理との事。
絶対にお風呂に入りたかったので、妹の家にお風呂を借りに行ってお泊りして来ました
当然、ノアも一緒キラキラ

妹の家に着くと、ま~、大喜びで甥っ子姪っ子に飛びつくわ、妹にも飛びつくわ・・
でも、興奮しすぎたのか、寝る時間になっても大暴れ。
結局何だかんだ、みんなして寝不足・・Z
朝は目の前にある公園をお散歩したり、同じマンションの4ヶ月のトイプーちゃんを見せて貰ったりして、楽しんで来ました

一昨日、やっとメーカーが見に来てくれたんだけど、修理だと45000円かかると・・
でも、直したとしても、古いからまたすぐ壊れる可能性があるし、部品を取り寄せられない箇所が壊れると45000円パーになるとも言われたので、新しいのに付け替える事にしました
でも、まだ家ではお風呂入れないので、今度はお友達の家にお風呂を借りに行き・・
この1週間、お風呂ジプシーしてました。


昨日やっと付いたんだけど、新しいのって喋るのね~
「温度を変更しました」とか「お風呂が沸きました」とか・・。
ビックリ~jumee☆surprise11
お湯が出ないと、手を洗うのもためらっちゃうんですよ、水が冷たすぎて・・。
お湯っていいわ~って思う一方、昔はお水使ってたんだから、昔の人はスゴイな~と再認識です。





そしてそして、ノアの手術の日が決まりました。
来週の月曜です。
日曜の夜から絶食だそうです。
最近はまた、ご飯を食べたり食べなかったりなので、かなり楽に絶食出来そう。
ぷうちゃんの時は大変で、結局家族みんなで1食ご飯抜いたっけ~。
そんなわけで、頑張ってきますね
明日はノアもお風呂だわ。



090115-2.jpg





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 今日、10ヶ月になったノアに「ポチ」っと押してくれたら嬉しいです v(≧∀≦)v うれし~



関連記事
| ノア 8ヶ月~1歳 | COM(10) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

