12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2009-01-08 (Thu)
火曜日にトリミングに行って来ました
電車で行ったよ~


実は年末に、電車に乗る練習したんです。
隣の駅まで・・約2分。
その時は、行きは電車に乗って少ししたらキャリーの網になってる所を鼻で突っつきだして「ヤバイかも~」と思ったので慌てておやつ投入。
帰りは電車内が混んでたので座れず、人がノアの目の前だったから「ク~ンク~ン」と鳴き出しちゃいましたおちこみ
キャリーの中でガッサガサ動くし、おやつ入れても全然食べてくれないし・・
でも一駅だったので何とか大丈夫でした。

トリミングの美容室は二駅離れてるからちょい不安だったけど、案の定、練習と同じで鳴いちゃいました汗;
吠え出しそうにもなったんだけど、その前に駅に着いたのでギリギリセーフ。
家は車が無いから電車に慣れてもらわないと困るので、これからも電車の練習も兼ねて、毎月美容院に連れて行かなくちゃね~



美容院は、年明け1発目だったので混んでたのか、3時間くらいだと思ってたら4時間以上かかると・・。
3時間なら、駅ビルでお昼食べたり買い物したりして時間を潰そうと思ってたのに、4時間・・。
しかも、頼みの駅ビルがお休みだったのよ~
ありえない・・って言うか、やっぱり定休日に当たっちゃう私って・・ガーン
悲しすぎるので、友達に電話して遊んで貰いました。




そして、出来上がったノアはこんな感じ。
090108-2.jpg

体はスッキリな感じ。
トップは切っちゃって、耳高めで・・。
足は自分で毛を噛んで遊んじゃうので、これも短めにお願いしました。
思ったよりトップがまだ長めだったんだけど、前よりはだいぶスッキリしました。



090108-1.jpg

また、ブッスーな写真が撮れた~(*≧m≦*)プププw
こう言うの大好きなんで~す
それにしても、ノアは笑った写真が全然撮れないな~




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 1日1回「ポチ」っと押してくれたら嬉しいです v(≧∀≦)v うれし~
関連記事
| ノア 8ヶ月~1歳 | COM(12) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

