12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2009-01-03 (Sat)
あけましておめでとうございます鏡餅

みなさま、どんなお正月をお迎えですか?
家はどこにも出かけず、ほぼ寝正月・・・


大晦日は、初めてノアと一緒にお風呂に入りました
最初は「何するの~?汗」って感じで少し暴れたけど、お湯があったかいのが分かった瞬間、大人しくなって二人でゆっくり湯船に浸かってました

1日はおせち料理食べて、初詣へ。
今年初めて、おせち料理を買ってみました。
毎年、2日に妹一家が来るので手作りおせちを準備してたんだけど、今年は来なかったので、二人用の小さなおせちを注文。
なかなか美味しかったです(1まんえんなり~)。
特に私は黒豆がお気に入り。
ふっくらしてて美味しかった~

090102-1.jpg


そして初詣へ。
地元の小さい神社です。
この神社、ノアの病院に行く途中にあるので、病院に行く度に道路から手を合わせて何かしらお願い事してます
去年のお正月は健康を願い、お賽銭を45円入れました。
「よいごえん」があるように・・。
そうしたら、ノアに出会えたし、ブログで沢山のみなさんに出会えたし・・
なので今年はお礼の意味も込めて415円にしました~。
これも「よいごえん」って事で・・。
またステキな出会いがあると良いな~。


ノアも初めて初詣へ。
090102-2.jpg

頭のちょんまげがだいぶ似合って来ました。


また今年も、のんびり更新だと思いますが、どうぞよろしくお願いしま~す





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 1日1回「ポチ」っと押してくれたら嬉しいです v(≧∀≦)v うれし~
関連記事
| ノア 8ヶ月~1歳 | COM(16) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

