123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2008-05-14 (Wed)
朝のは何故かとってもグ~~でしたo(^-^)o
ただ、夜もしたんです。
1日2回するのって、食べ過ぎてるのかな?缶詰ばっかり・・(>_<)。

あまりにもドライを食べてくれないので、ユカヌバを変えてみようと、近所の獣医さんへ
そこではロイヤルカナンを扱ってたので、それを買ってきました。
あと、多分あんまり良くないとは思ったけど(-_-#)、スーパーで売ってたヒルズの「ネイチャーズベスト」と言う新商品を買って来ました。
値段がロイヤルカナンと一緒だったから・・。
スーパーなどで扱ってるご飯は食いつきがいいように作ってあるらしいので、ドライを食べるって習慣を付けたくて、あえて買って来ました。

そして、缶詰もブリーダーさんから頂いたものと同じものを購入。
今回はスナギモにしてみました。


さてさて、食べてくれるかな?と、両方ふやかして出すと、ロイヤルカナンはいまいち
でも、ユカヌバよりは興味を示してくれた。
そして、ネイチャーズベストは気に入ったようで、少ないけど食べてくれました\(@^0^@)/やったぁ♪
缶詰のスナギモもとっても気に入ったようで、完食しました。
この先、何をやったらいいのか悩みどころだけど、少しずつ色々混ぜたりしてやって行こうと思います。


           CIMG0394_convert_20080516135506.jpg
関連記事
| ノア 2~7ヶ月 | COM(4) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

