12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2008-12-31 (Wed)
早いもので、もう大晦日だって~
今年は楽しい事ばっかりだったから、あっという間に1年経ってしまいました。

まず、織田くんにたっくさ~ん会えた事ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
思いもかけず、女優デビューも果たしちゃって大笑い
織田くんを近くに感じられた1年でした。
来年は映画なので、また織田事で忙しいかも・・

そして、何と言ってもノアが家族になった事ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
来た当初は、あまりに小さくて大丈夫かな?って思ったり、甘噛みが酷くて血だらけにさせらたり、ご飯を食べなかったり、その他色々心配する事の多い1年だったけど、楽しいことはその倍以上ありました音符
来年もノアと楽しく過ごせたらな~。
また旅行に行きたいし、今年出来なかったドッグランでお友達と戯れるって事もやらせてあげたいし・・。
来年へ夢が膨らみます

そしてそして、このブログでみなさんに出会えて、最高の1年でした
色々教えていただいたり、皆さんの楽しい日記を読ませていただいたり、ホントにステキな1年でした。
来年は、リアルでお会い出来たいいな~と思っていますふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
12月に入って、殆どみなさんの所に伺えなかったんだけど、1月からまた遊びに行きますので、どうぞよろしくおねがいしますm(_ _"m)ペコリ


こんな感じのとっても充実した1年になりました。
みなさまもお体大切に、風邪などひかれないよう、お気をつけください。
そして、ステキな新年をお迎えくださいね


1年お世話になりありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いします。

17537391_600583797.jpg




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 1日1回「ポチ」っと押してくれたら嬉しいです v(≧∀≦)v うれし~
関連記事
| ノア 8ヶ月~1歳 | COM(2) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

