12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2008-12-25 (Thu)
ご無沙汰です~

今日はクリスマスクリスマスツリーですが、いかがお過ごしですか~?
私は、12月に入って、習っているピアノの発表会とクリスマス会がありまして、それに向けて旅行から帰ってずっと練習してたので、ブログを更新する時間が全然ありませんでしたおちこみ
ノアと遊ぶ時間も少なくなっちゃったし、12月だって言うのに年賀状も大掃除もちっとも出来てないよ~
でも、それも昨日で終わりました~
もう今年はピアノに触らないぞ~!



さて、最近のノア
無事9ヶ月を迎えました。
体重、2.28キロなので、少し増えたかな。
ヒートの影響なのか、いきなりご飯を食べるようになりました。
夕方お腹が空くと、「早くご飯にしてよ~」って、台所で吠えてます
お散歩友達に話したら、「ヒートだったから、いつ妊娠しても良いように良く食べて栄養つけてるんじゃない?」って言われました。
そう言う理由なのか~。
でも気まぐれなので、それもいつまで続く事か?


昨日はクリスマスイブだったので、ノアもケーキですケーキ
081224-2.jpg
生まれて初めてのケーキ。
最初は臭い嗅ぐだけで、ちっとも食べようとしなかったんだけど・・


081224-1.jpg
一口食べたらこの通り、完食です笑い。




相変わらずモッサモサですね~
今年はもうトリミングはムリなので、来年早々、カットしてもらおうと思ってます
トップの毛はこんな感じに結べるようになりました~。

081224-4.jpg

可愛く結べるようになるにはもうちょっとだな~。
頑張ろうね~。



あと、最近のお気に入り。
081214-3.jpg
「ネコなべ」に負けるな~!
「ジーパンプードル」で~す(な、なんてベタなネーミング・・)がっくり

私がお風呂に入るから服を脱ぐと、服の上に乗っかってお風呂から出てくるまで洗面所で待ってます。
寒いのに・・彡(-_-;)彡ヒューヒュー
で、最近はジーパンに入るのが気に入ってるらしく、出てくるとこの状態で待ってます。
カワユスですぷっくりハート





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 1日1回「ポチ」っと押してくれたら嬉しいです v(≧∀≦)v うれし~
関連記事
| ノア 8ヶ月~1歳 | COM(6) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

