123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2008-12-11 (Thu)
さて、二日目。

天気が良かったので日の出がバッチリ見れましたBrilliant

081210-4.jpg




まず、ペンションの紹介で、トンボ玉のアクセサリーを作りに工房へ行きました。
甥っ子、姪っ子、妹は、ストラップをつくり、私はノアのネックレスを作ってみましたふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
家にいる時用のネックレスが作りたいな~って思ってたんだけど、安く上げようと思ってたのでなかなか作れず・・。
伊豆で作ったら結局3000円もかかっちゃった汗とか
旅先だと気分が大きくなっちゃって、気づくと普段よりお金使ってるんですね~笑い。

081208-2.jpg





そして、城が崎のつり橋へ。

081210-5.jpg



081211-1.jpg
みんな黒いブルゾンだから、ノアがどこにいるかわからな~い汗



つり橋まで結構歩く所に車を止めちゃったので、ほそ~い階段のあるような道を登ったり下ったり・・。
えっちらおっちらと歩いていきました。
ノアも頑張って歩いて、人が沢山いる所は抱っこしたけど、その他は殆ど歩いてくれましたピース


081211-2.jpg



駐車場まで戻って、みんなで足湯に・・

081211-3.jpg

気持ちよかった~笑顔



さぁ、お昼を食べて帰ろうか~って事で車に乗り込むと、暫く走ったら事故で渋滞
東名も事故渋滞
海沿いも事故渋滞・・

・・って事で、家に帰り着くまでに、約6時間かかりました(;-_-) =3 フゥ
行きは3時間チョイだったのに・・。
当然、お昼にはありつけず、ノアは気持ち悪くならなかったけど、私が酔いそうでしたおちこみ



こんな感じのノアの初めての旅行でした。
楽しかったよ~
絶対また行きた~い音符
今度はヒートの時じゃなく、他のワンちゃんと思いっきりランで遊べたらいいな



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 1日1回「ポチ」っと押してくれたら嬉しいです v(≧∀≦)v うれし~
関連記事
| ノア 8ヶ月~1歳 | COM(14) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

