12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2008-12-10 (Wed)
皆さんに色々教えて貰って、無事に旅行に行って来られました~グー!
まぁ、珍道中だったけどね~。
伊豆高原の、ワンマイルクルーズというペンションに泊まってきました。

まず、出かけたのは12月6日。
妹一家の車で行きました。
乗り込んですぐ、「飲み物買おう」って、コンビニの駐車場に止めたら、ノアっち「おえ、おえ・・」って始めて、初ゲロッピーおちこみおちこみ
ものの10分ですよ、乗ってから・・。
確かに車にはあんまり慣れてないけど、今まで10分で吐いちゃった事なんて無かったんですけどぉ~。
妹家の車、汚しちゃったよ~汗とか
その場で少しお水飲ませて、不安ながらも再び出発~!
東名に乗った頃でしょうか・・。2回目のゲロッピーガーン
ノア遠出はムリなのかな~?と、ちょっと落ち込み・・。
最終的に、乗ってから1時間の間に3回吐いちゃったけど、その後は車に慣れたのか、吐く事もなく大人しく乗ってました。
そう言えば、途中から「おやつくれ~!」って言ってた~

途中、湯河原に芝生の公園があって、人っ子一人いなかったのでそこで休憩。
海沿いだったから死ぬほど寒かった~
ノアもブルブル彡(-_-;)彡ヒューヒュー
でも、リードを離すとみんなの間を走り回って、さっきまでゲロッピーしてたとは思えないくらい元気に遊んでました音符

その日は渋滞も無く、あっという間に伊豆高原へ。
寒かったけど、「伊豆ぐらんぱる公園」で遊びました。
ここはワンコOKです肉球ワン

081208-1.jpg


子供達が喜ぶ乗り物がたくさんあって、甥っ子・姪っ子は大喜びで遊んでました。
ノアはやっぱり寒そうだったわ~彡(-_-;)彡ヒューヒュー


みんながアスレチックをやってる間、私とばあばはノアとドッグランへ。
最初はフレンチブルの男の子がいたので入れなかったんだけど、暫くすると帰っちゃって、その後はノアの貸切状態。

081210-2.jpg

ヒート中だったからランでは遊べないと思ってたのに、誰もいないから遊んじゃいました~笑顔☆
でも、私からあんまり離れてくれませんでした。



そして、チェックインの4時にペンションへ。
ヒート&おもらしの心配もあったので、中ではずっとオムツ姿でした。
やっぱり初めての場所は不安らしく、私から離れないし、抱っこばっかり汗とか
私がトイレに行くからばあばに預けると大暴れ
普段、家ではばあばと仲良しなのにな~。
初めての旅行だから、まぁ、仕方ないですね。


食事の時間、ダイニングに連れて行っても大丈夫だったので、ノアも一緒に皆でご飯。
ここはお料理がとっても美味しいし、ボリューム満点。
別に頼んだお刺身もぷりぷりでとっても美味しかったで~す(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪


夜は甥っ子の誕生日だったので、ケーキケーキを頼んでありました。
081210-1.jpg

持ってきてくれたオーナーと奥さまが、ハッピーバースデーを歌ってくれて・・おんぷ
何だかステキなお誕生日になりました。


夜はノアがベッドで寝てくれるか不安だったんだけど、いつも使ってるベッドを持って行ったので、そこでちゃんと寝てくれました
それだけはと~っても良い子でした。





2日目へ続く・・




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 1日1回「ポチ」っと押してくれたら嬉しいです v(≧∀≦)v うれし~
関連記事
スポンサーサイト
| ノア 8ヶ月~1歳 | COM(2) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

