123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2008-12-04 (Thu)
早いですね~、12月になっちゃいましたね~ゆきだるま

ノアのヒートはまだ続いてま~す

081203-1.jpg

オムツしてるけど、楽しそうに遊んでま~す


外耳炎とヒートの影響で、お散歩は前にも増して歩いてくれなくなりました
すぐに、「抱っこ~、抱っこ~」って二本足で立ってます。

081203-3.jpg


081203-4.jpg





実は、ペンションの方が大丈夫って言ってくれたので、旅行に行かれる事になりました~
ヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪ヾ(_ _)ノ モヒトツヾ= ̄∇ ̄)ノ バンザーイ♪
いや~ん、楽しみですぅ~音符


それで、せっかく旅行に行くのにモジャモジャなのもかわいそうだったので、前に行った事のある近所の美容院にヒート中でもやって貰えるか聞いてみました。
そしたら、シャンプーは出来ないけど、カットだけなら大丈夫って事だったのでお願いして切ってもらいましたはさみ


081204-1.jpg

トップは伸ばしてるのでそのままで・・って言ったら、ひっつめて結んでくれました汗とか
まだてっぺんのみしか長さが足りてないので、いまいちな感じだけど・・。

結んでる間中ムッチャ機嫌が悪く、外したらすぐに寝ちゃいましたzzz
これ以外、写真が撮れなかったよ~おちこみ

シャンプーしてないので、あんまり綺麗じゃないし、ちょっと臭います~ガーン
仕方ない・・
洗い流さなくて良いシャンプー、買って来ようかな~。




おまけ

近所の公園の紅葉
11月に撮ったのに、Upし忘れてました。

081203-2.jpg

ちょっと暗かった・・(-_-#)




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 1日1回「ポチ」っと押してくれたら嬉しいです v(≧∀≦)v うれし~
関連記事
| ノア 8ヶ月~1歳 | COM(12) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

