123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2008-11-19 (Wed)
昨日予約して、今日トリミングに行く予定だったんだけど・・。
キャンセルしましたがっくり
だって~、キャリーに入ってくれないんだもん(──┬──__──┬──)
家では入るのに何でだろう??
今日入れたキャリーは座ったり寝たりした状態が一番しっくり来る作りなんだけど、どうしても外が見たいらしく、ず~っと立ったまんまで顔出してて・・。
お座りしてもすぐ立つし、仕舞いには前足まで出してるよガーン
駅までの道を途中まで行ってたんだけど、こりゃムリだと思っていったん家に戻りました。
もう少し大きいサイズのキャリーがあるからそれに入れようとしても、とにかくイヤみたいで、もう大暴れ・・おちこみ
最後の手段で、重いクレートって言うのかな?ハードケースのキャリー。
あれに入れたら、泣き喚いてました。
その時点で私も諦めました泣く

実は来月、旅行に行く予定があるんです、ノア連れて・・。
多分車車で行くと思うんだけど、まだ電車電車になる可能性もあるし、キャリーに入れなくちゃいけない場合も出てくるだろうから、とにかく慣れてもらわないと困るのよ~。
これからは、毎日のようにキャリーに入れて慣らさないとダメみたいです。

そんなこんなで、こざっぱりしたノアの写真は、暫くお預けで~す



なので、今日の写真はこれ

081119-1.jpg

私、パンジー色付きアスタリスク( ゚3゚)ノ6s-Violet(白-薄い背景用)をタネから育てるのが好きで、今年もたくさん芽が出て花も咲いたので、お散歩でお世話になってるチョコくんのママさんに上げたんです
そしたら、お返しに・・って「NOA」のストラップを頂きました。
今まではぷうちゃんの写真のストラップを付けていて、ノアのも欲しいな~って思っていたので、とっても嬉しかったです
可愛いでしょ~キラキラはぁと




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 1日1回「ポチ」っと押してくれたら嬉しいです v(≧∀≦)v うれし~
関連記事
| ノア 8ヶ月~1歳 | COM(12) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

