12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2008-11-18 (Tue)
気が付くと、ノアっち、すでに8ヶ月になっておりました~
ごめんよ~m(_ _"m)ペコリ
ねぇねが織田くんふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートにうつつを抜かしている間に・・。
記念にドッグカフェに行ったって事で許してね~(^^;)


さて、前回のトリミングから1ヶ月半以上たってしまって、そろそろもさもさだったので美容院へ行く事に
電話すると、明日あいてると言われたので入れてもらいました。
前回は送迎を頼んだんだけど、私がお店の中を全然知らないし、トリマーさんも社長さんも全然分からないので、今回は電車で行って、私も一緒に行こうと思います。
ちゃんとキャリーに入ってくれるかな~・・(-""-;)ムム

081118-1.jpg

こんなもさもさ具合で~す(^^;)
関連記事
| ノア 8ヶ月~1歳 | COM(8) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

