123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2008-11-17 (Mon)
今日は、ノアちゃん、ドッグカフェデビューしました~ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
最初は友達とノア抜きでランチをする予定だったんだけど、「ドッグカフェ行ってみない?」ってちょっと誘ってみたら乗り気になってくれました。
でも、いざ行ってみると、定休日・・涙
よくあるんです、私・・。
特に、今日一緒にいた友達と出かけると、ひじょ~~~に多いの汗とか
仕方ないので、向かいにあった雑貨屋さんのカフェで、外のテラス席ならワンコOKだったので、お茶だけして来ました

う~ん、ノアはどうだったんだろう?
ちょっとおやつを食べて、飽きたらあっち行く~、こっち行く~とウロウロして、その後は私の膝の上で寝てましたzzz
これって合格??
でも、平日で人が少なかったから落ち着いてたのかも・・。
今日も、人が来たら尻尾千切れそうなくらい振ってそわそわしてたから、休日で人の多い時はムリかもな~。
歩いていかれそうな場所だったから、今度からは散歩のついでに行って、慣らしてみようかと企んでます


081117-1.jpg
ノアっち、やっぱり、真っ黒くろこ&モサもさこ苦笑い






にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 1日1回「ポチ」っと押してくれたら嬉しいです v(≧∀≦)v うれし~
関連記事
| ノア 8ヶ月~1歳 | COM(8) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

