123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2008-05-13 (Tue)
今日も少しゆるめの

鳥の缶詰も食いつきが悪くなって来たので牛に変えてみた(ブリーダーさんから頂いたもの)。
そしたら、か~な~り食べました。
でも缶詰だけね(_ _。)・・・シュン

午前中に犬用ミルクとハツとスナギモを買ってきて、お昼にハツをあげると、凄く良く食べてくれた。
フードにはミルクをかけてあげてみたけどダメ(ノ_σ)クスン
ほ~んと困るわ~。
夜も同じようなメニューにしたけど、ドライはムシでした。
明日はドライをミルクでふやかしてみたらどうだろう?
とにかく色々やってみるぞ


あんまり食べないけどとっても元気なのです
ただのわがまま病ならいいんだけど、まだ2ヶ月の仔だから、やっぱり食べてくれないと心配で・・。


関連記事
| ノア 2~7ヶ月 | COM(0) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

