12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2008-10-28 (Tue)
関東地方は雨が続いてて、昨日やっと良い天気になりました太陽
やっぱりお掃除するんでも、天気の良い日の方がやる気が出るな~・・って事で、昨日は張り切ってお掃除ほうき
ノアのベッドも、ベランダに出してお日様にあてて、ぬいぐるみのおもちゃも洗濯して・・。

さて、掃除機かけるべ~!と、出してくると・・


081028-1.jpg
掃除機の後ろで待ってるノアうるうる


スイッチオン
081028-2.jpg

081028-3.jpg

何故か、掃除機の後ろから出てくる風を浴びるのが好きハート
埃いっぱいだから、あんまり浴びせたくないんだけど・・汗とか
ちなみに、ドライヤーも嫌がる事無く、気持ち良さそ~に浴びてます。





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 1日1回「ポチ」っと押してくれたら嬉しいです v(≧∀≦)v うれし~


関連記事
| ノア 2~7ヶ月 | COM(14) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

