123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2008-10-22 (Wed)
昨日はいつものように、朝お散歩へ。
朝はノアの好きな方に行くんだけど、あんまり気乗りしなかったらしく、ほんの5分くらいで帰って来ました。

そしたら、そこから我がままお嬢の始まり、始まりぃ~汗
散歩が少なかった分庭で遊びたがって、それも1度だけじゃ満足せず何度も出せ出せって言うの~


081020-1.jpg



外に出すと、んま~、色々食べちゃってくれる事・・orz
芝生に枯葉に・・。
その分、ご飯食べろよ~って思うんだけど、美味しそうに葉っぱを「パリパリッ」って言わせちゃって・・。
「ポテチかよ!!」って感じですが・・(^^;)
毎日の散歩でも、食べまくってるんだけどね。

081023-1.jpg


食べさせないように、なるべく降ろさないで抱っこしてるんだけど、それもイヤだって言い出すしね~。




081022-6.jpg



あんまりにもうるさいので、この後、お散歩へ。
そしたら、ま~歩く事、歩く事。
よっぽど外行きたかったのね。
でも、調子に乗って草むらに入ったら、ひっつき虫が~くすん…
足だけじゃなくて、口にもお腹にも・・。
久々にお洋服着ないで出掛けたらこんな有様・・┐(´ー)┌フッ
いつものより小さくてベタベタしてて、その場じゃ取りきれなかったので、帰ってからシャワーでした。
最近、何だかんだと汚れて、週1でシャワーしてる・・。



久々にイチデジ使ってみました~カメラ
ノアはイチデジ構えると、何故か大喜びで寄ってきて、ちっとも写真が撮れなかったんですよ。
コンデジなら、普通に撮らせてくれるのに・・(^^;)
何故でしょ??



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 1日1回「ポチ」っと押してくれたら嬉しいです v(≧∀≦)v うれし~
関連記事
| ノア 2~7ヶ月 | COM(14) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

