12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2008-10-16 (Thu)
7ヶ月を迎えたノア。
今日は和風で決めてみました汗とか








我が家は築50年近いので、夏は暑く、冬は寒いと言う家でして・・(^^;)
冬は、一部屋あったかくても、廊下に出ればさむ~い風が吹いてたりして・・。
なので、人間は家の中では必ず1枚羽織っているので、ノアにも買っちゃいました。
ちゃんちゃんこ。


ただ、予想はしてたけど、脱げまくり~笑
胸の部分についてる紐のみでお腹の方は止まるようになってないので、紐かゴムか付けないと脱皮しまくるかもしれないです。


7ヶ月のノア。
最近、またご飯にムラが出てきて、結局ドライは何に変えても同じみたいうるうる
体重は2.18。
ここの所、2.0~2.2の間を行ったり来たりなので、そろそろ止まるのかもしれません。
ブリーダーさんから譲ってもらう時に「どれくらいの大きさになりますか?」って聞いたら、「2.5くらいかな」って言ってたので、増えてもそれくらいまでみたいです。





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 1日1回「ポチ」っと押してくれたら嬉しいです v(≧∀≦)v うれし~
関連記事
| ノア 2~7ヶ月 | COM(22) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

