12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2008-10-07 (Tue)
トイプードル親子のドタバタファミリーのノアモコママさんからバトンを頂きました


まず・・・バトンのルールからです


1  バトンを回してくれた人の質問に答える

2  次に回すひとへの質問を考える

3  バトンを回してくれた人へのメッセージを書く

4  次に回す人3名を指名する 





1  ノアモコママさんからの質問は・・・

   ①ワンちゃんの出身地は?
     東京都

   ②ワンちゃんの好きな食べ物は?
     お肉
     さつまいものおやつ

   ③ワンちゃんの嫌いな食べ物は?
     ドライフード(^^;)


     とにかく食が細くてドライフードを食べない子なので、人間が食べるものをあげちゃうと
    益々食べなくなると思って、人間の食べるものは殆どあげてません。
    試しにあげてみても、食べなかったりします。
    食べたのは、じゃがいもと梨くらいかな~。
    きゅうりもかぼちゃもみかんも食べなかったし・・。
    

2 次にバトンを回す人への質問

   ① ワンちゃんの特技は何ですか?

   ② ワンちゃんの一番可愛い仕草はどんな仕草ですか?

   ③ これから、ワンちゃんとやってみたい事はありますか?




3 バトンをまわしてくれたノアモコママさんへメッセージ
 
  可愛い4ワンに囲まれて、大変そうだけどとっても楽しそうなノアモコママさん。
    同じ「ノア」つながりで、これからも仲良くしてくださいね♪



4 次にバトンを回す人
 
    「まみむめmocoちゃん」のきりんさん



    「りあん時間」Kanaさん



    「トイプードル メイプルとの~んびり沖縄」のメイママさん


どうぞよろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ

   
関連記事
| その他 | COM(6) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

