12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2008-10-03 (Fri)
1日、トリミングに行って来ました。
今まで行ってた所、別に不満は無かったんだけど、お散歩友達のトイプーのママさん達に、「上手い所があるわよ~、トイプーのブリーダーさんだし・・」って薦められたので、今回はそこにお願いする事にしました。

タロイモ


ここは電車に乗って行かないといけないので、トリミングに行く前に練習だ~!と、先週、電車に乗る練習をしようとしました
し・よ・う・と・し・た・んだけどね~
駅に着いてノアをキャリーに入れると、どうしてもどうしても頭を中に入れてくれないの~うるうる
散々色々やったんだけど、私もキャリーを扱いなれてないって事もあって、とうとう家まで帰ることに・・(;-_-) =3 フゥ
家ではちゃんと入ってくれたのにな~(ノ_σ)クスン
おやつ持ってくれば良かったって思いっきり後悔。

初めて行く所だから様子見がてら連れて行きたかったんだけど、電車乗れないと行けないし、天気予報で雨の予報も出てたから、結局、初回から送迎頼んじゃいました
次回は連れて行かれるように、電車の練習しなくっちゃ

一応、勉強してみようと思って買った「トイプードル・カットスタイルBOOK」の中から気に入ったのがこれ

081002-6.jpg
頭のてっぺんを伸ばしてポニーにしてるだけなんだけど、何だか可愛いな~って・・
毛玉が出来そうで、ちょっと大変かな~??
でも、迎えに来てくれた店員さんと、切るのは一瞬で出来るからとりあえず伸ばしてみようって事で話がまとまりました。
長ければ他のスタイルも出来そうだし・・。



そして、出来上がったノアちゃんはこんな感じ~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

081002-7.jpg



ちょっと頭モッコリ気味なんだけど、伸びるまで暫く我慢だね~♪

上手かどうか、色々連れて行ったことの無い私にはちょっと分からないんだけど、とにかくメッチャふわっふわになってました。
今回も「最後は寝てましたよ~zzz」って言われた~
ノアはどこ行っても変わらないんだわ




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 1日1回「ポチ」っと押してくれたら嬉しいです v(≧∀≦)v うれし~
関連記事
| ノア 2~7ヶ月 | COM(18) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

