123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2013-07-31 (Wed)
ノアはもともと神経質な所があって、お散歩の途中で会う人には、10回以上会わないと寄っていけません。
いや、10回じゃ少ないかな?
最近も、ノアと仲良くしたいんだけど寄って来てくれないと嘆くおじさんが、寄って来てくれるまで根気よく毎朝会ってくれてます。
最近はその人に少し近づいて行くようになったかな。
ちなみに寄って行けるようになったら、その人見つけると自分から走って行って、ひっくり返っておなか出して「な~で~て~~~~!」なんです。
ツンデレ過ぎます(^_^;)
アミはそんなのお構いなしなので、初めての人だろうがなんだろうが「な~で~て~~~~!」って2足歩行で寄って行って喜ばれます。


他にもノアは神経質な所があって、

130731-1.jpg
大好きなたまちゃん

おもちゃはほぼ、これしか遊びません。
あとは、私の靴下(^_^;)

130731-2.jpg
がぶりんちょ!!!


しかも・・

130731-3.jpg
3つあるのに、その中のお気に入り、1個でしか遊ばないんです。
だから、1個だけ真っ黒で

130731-5.jpg
間もなく上半身と下半身にお別れしそうです(>_<)



あと、歯磨き用の骨のおもちゃ、ナイラボーン。

130731-4.jpg

これも一番短くなってるやつのみ噛んでます。
あとはアミが自由に齧ってる。


ここで悩むのが、買い換えるべきかどうか・・。
そして、この寿命になった物たちは、捨てちゃっていいのかどうか・・。
ナイラボーンは何度も買い換えてるけど、何本か買うんです。
お気に入りを見つけるために・・。
たまちゃんもマジで寿命なので買い替えたいんだけど、他の二つが新品同様。
買い換えても遊ばなかったら意味ないし、そうなると古いのは捨てられない。
しかもしかも、黄色しか興味を示さないんです。
他の色買ったことあったけど、黄色じゃないと遊ばない(^_^;)
何が違うんだかさっぱりわからないけど、かなりのこだわりがある、超めんどくさいノアです。

たまちゃんもまた何個か多めに買うしかないな~(+_+)


関連記事
| ノア&アミ 日常 | COM(-) | TB(-) |
