12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2008-09-29 (Mon)
あっという間に寒くなってしまいました彡(-_-;)彡ヒューヒュー
今日は雨だしぃ~F☆Cultivation・傘(青)
久々に、1回も散歩に行かれませんでした



6ヶ月過ぎて体重も2キロ超えたけど、ノアはなかなかご飯を完食してくれません
もしかしたらもっと食べてくれるフードがあるかもしれないと思って、フードを探しをしようと近所のお店に行きました。

ふらっとりあん

名前がKanaさんのりあんちゃんと同じなのでちょっと親近感

行ってみると、色々相談に乗ってくれて、サンプルをこんなにくれました~ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!080923-1.jpg


家に帰って晩御飯に袋のまま全部並べてみると、一番引っかいたのが一番右の「イノーバ エボ」
これは結構食べてくれました
次に食べたのが右から二つ目の「ホリスティックレセピー」
これ、最初は見向きもしなかったのに、いきなりイノーバより良く食べてくれたのでこれに変える事にしました。

ホリスティックレセピー

良いか悪いかは分からないけど、食べてくれる事だけで選んでしまった。
でも、う○ちはユーカヌバより臭くなくなった~
途中でちょっとだけ食べたアボダームは、ビックリするほどの臭いが無くなったんですよ~jumee☆surprise11
アボ食べてくれたら良かったのにな~
文句言ってもしょうがないので、イノーバと交互で続けてみようと思ってますハート








さて、本日のノアちゃん犬笑

080929-2.jpg

以前ブログにアップしたクランチがこんなに小さくなっちゃいました汗

大きいのもあるってのに、ノアは「ガジガジするから持ってて」って、絶対に小さい方を持って膝の上に上がってきます。

あさってはトリミングで~すうふ





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 1日1回「ポチ」っと押してくれたら嬉しいです v(≧∀≦)v うれし~
関連記事
| ノア 2~7ヶ月 | COM(16) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

