123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2013-07-12 (Fri)
毎日、メチャクチャ暑い日が続いてますが、飼い主さん&ワンちゃん、夏バテしてませんか~!!

こんなに暑くなったので、散歩の時間を早くして、今は5時半に公園に行ってます。
早起きなので、2ワンは昼間は涼しそうな場所を見つけては昼寝に励んでます。



ノアはエアコンの効いた涼しい部屋で・・

こんなの使ったり(たまにだけど・・)
130712-6.jpg

こっちも使ったりして(もちろんたまにだけど・・)
130712-7.jpg

色んな所で寝てます。




アミは、エアコンの風が嫌いなのか、

130712-1.jpg
部屋の前の廊下で、良く寝てるんです。

別にどこで寝てもいいんだけど、ここメチャクチャ暑いんです。
西側だから西日がすごくて、熱い空気がたまってるんですよ~。
モワ~っと・・。



部屋に入れても、気づくと出てって、

130712-4.jpg
階段の途中でお昼寝・・って、ここも暑い場所に変わりないです。


とにかく、家の中で熱中症になったら困る~!って事で・・

130712-3.jpg
サーキュレーター買ってみました。


130712-5.jpg
アミちゃん専用です(>_<)

アミのまわりのたまった熱い空気を動かしてくれるから、少しは良いかしら。



みなさま、この危険な暑さに十分ご注意くださいね。



関連記事
| ノア&アミ 日常 | COM(-) | TB(-) |
