123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2013-03-06 (Wed)
何かとバタバタしてる、ねぇねで~す(^_^;)



実は、3月1日、アミのお誕生日でした(*^_^*)
無事に4歳のなりました。


IMG_1261.jpg

とにかくやんちゃな子で色々大変ですが、元気だからOKです(^_^)



誕生日当日、特に何するでも無く、ご飯だけちょっと豪華に・・

ジャジャ~ン!!

IMG_1259.jpg
馬肉入り~(^_^;)

最近ちょっと太り気味のアミだけど、馬肉はヘルシーで良いって聞いたので。

お初の馬肉は、あっという間に完食でした。
かなり美味しかったらしいです(^^)v




そして、次の日(2日)はしつけ教室へ。
だいぶ電車に慣れたようで、今まではキャリーの中でブルブル震えてたんだけど、最近は電車の中ではあまり震えなくなりました。
ただ、駅のホームはアナウンスや電車が入ってくる大きな音とかが怖いらしく、まだブルブル震えてます。

もちろん、しつけ教室もかなり慣れたみたいだけど、まだまだ劣等生です(T_T)
でもかなり頑張ってるので、帰ってきたら疲れ果てて毎回爆睡。


IMG_1264.jpg

アミの頑張りで、成果はかなり出てるような気がします。
特にお散歩かな。
だいぶ引っ張らなくなってきました。
教えて貰った事を家でノアにもやってるので、引っ張りが多かったノアもあまり引っ張らなくなりました。


この調子でドンドン良い子になって欲しいけど、まだ無駄吠えは治らない~(>_<)




IMG_1265.jpg

はいはい、ノアも良い子です!

関連記事
| ノア&アミ 日常 | COM(-) | TB(-) |
