123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2008-09-21 (Sun)
前回の日記で避妊・去勢手術について、体験談や考えなどコメントしていただいて、ありがとうございました♪サンキュッ (v^-^v)♪
参考にさせてもらって、私もたくさん悩もうと思います。
ありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ


*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・ *:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・



金曜の夜から姪っ子が泊まりに来ました。
姪っ子は、ノアをブリーダーさんに見に行った時も、受け取りに行った時も一緒だったので、ノアの事が大好きハート
いつも来ると「わ~、大きくなった~うるうる」と大喜びで遊んでくれます笑い。



土曜日、夕方少し早めに姪っ子といつもの公園へお散歩。
この公園、この前写真に撮った場所以外に、野球場もあるし、ホタルの生息地やメダカのいる池があったり、バーベキューが出来る山などなど、とにかく広いんです。
私が生まれた時からあって結構通ってるけど、奥の方の事はさっぱり分からず・・あせ
前にお散歩友達に、「山を越えたう向こう側に、みんながドッグランみたいに使ってる広場があるよ」って教えてもらいました。
でも、山の中の暗い道も通るから一人ではちょっと怖くて・・i-mode絵文字風・汗
姪っ子が一緒だったので思い切って行ってみました。


おさんぽ1
こんな感じの草地がず~~っと広がってるんです。
行った時はダックスちゃんがいただけで、ほぼ貸切。
でも、ドッグランじゃないので仕切りが無く、横には小川が流れてるし、そばには細いけど車が通れそうな道路もあったので、さすがにノーリードには出来ませんでした。
公園内は、ノーリードは×印って言う規則だし・・


ノアは姪っ子と走れてとっても楽しそう♪♪







草地でゴロゴロが大好きなノアには、ここはすんごく良い場所かも~

でもでも、やっぱりこの場所、人が少ないから寂しくて、行くのもちょっと怖いし遠いし・・泣く
誰かが一緒の時のみかな~・・。






途中から合流した甥っ子も一緒にパチリデジカメ

甥っ子・姪っ子
ノアは疲れちゃって爆睡中zzz





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 1日1回「ポチ」っと押してくれたら嬉しいです v(≧∀≦)v うれし~
関連記事
スポンサーサイト
| ノア 2~7ヶ月 | COM(15) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

