123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2013-01-31 (Thu)
今日はアミのトリミングでした。

前回が12月の始めだったので、2か月放置してましたよ~(^_^;)



P1070724.jpg
どう?可愛くなった~??(*^_^*)


P1070726.jpg
各写真は、おやつで釣られています(^_^;)


P1070728.jpg
お顔のアップはこんな感じ♪


P1070731.jpg
ちょっと笑顔??
アミはだいぶ退色がすすんで、白い部分も増えて来ました。




ノアは来週以降になりそうです。




-----------------------------------------------------------

実は、1月のあの大雪の数日後、いつものお散歩公園がどんな状態か様子見に行ったんです。
そしたら案の定グチャグチャで(^_^;)、同じく様子を見に来てたお友達トイプーママさんとちょっとおしゃべりしてたら、日テレの「所さんの目がテン」のスタッフの人が撮影に来ていて、ノアアミ取材って言うか、撮影されたんです。
多分、数秒しか映らないと思うんだけど、親ばかとしては録画しないと!!!
放送日が2月2日だそうです。
映ってたらいいな~♪


関連記事
| トリミング | COM(-) | TB(-) |
