12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2013-01-28 (Mon)
夕べの出来事。

大変です、ノアが人質を取って

130128-3.jpg
たてこもりました!


人質は

130128-2.jpg
この前行ってきた、「ツタンカーメン展」のお土産、我が家での通称「カメちゃん」(^_^;)


もう何日も前からこの子で遊んでるのに、夕べに限ってメチャメチャ気に入った(?)らしく、アミに取られないように、この子を咥えてハウスしちゃいました。
アミが寄って行くとものすごい勢いで威嚇するので、いつも外してる扉を付けて、けんかにならないように・・。
私が触ってもウ~ウ~唸って大変な騒ぎ。


130128-1.jpg
ノアはたまちゃん以外のおもちゃで遊ばないから、このカメちゃんも、かじったりする訳じゃなくじっと見つめてました。



アミはとなりのクレートで

130128-4.jpg
取りあえず黄色いカメちゃんを抱えてるけど、実はノアが持ってる白カメちゃんを奪いたくってしょうがないんです。



ノアの事はこのまま放っておいてアミと寝たら、夜中に「出して~」ってクンクン言い出したから、扉を開けて手を入れると「ウウウ~」って威嚇。
あんた、出して欲しいんじゃないのかい?
またアミとケンカになりそうだしこっちも眠いから、無理やりカメちゃん奪い取って、立てこもり事件終了~!!
白カメちゃんは、私の枕の下に隠して、無事にみんなで寝ました~。
あ~、疲れた。


関連記事
| ノア&アミ 日常 | COM(-) | TB(-) |
