12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2013-01-17 (Thu)
関東地方は14日に大雪になりました。
当日は、3匹そろって1歩も外に出ず・・(^_^;)

今更ですが、ノアアミの雪中散歩の様子♪


cats1.jpg
15日の朝。
雪がもりもり~!
私が朝から出かけるので、お散歩は家の前だけ。

夕方は、ノアはこたつから出てこなかったからお留守番で、アミだけ散歩。

今まで知らなかったんだけど、アミは雪の中の散歩はテンションマックスになるらしい。
んま~、リードをひっぱるひっぱる、訳が分からず吠える吠える・・。
今朝も、ゴミ捨てのついでにアミを庭に出したら大喜びで、いくら呼んでもぜ~~~~んぜん帰ってこない(>_<)。
我が家には歴代色んなワンコがいましたが、雪ではしゃいだ子はアミがお初かも・・。
リアルな「犬は喜び庭駆け回り~」をやってくれました(^_^)



そして16日。

cats_20130117140825.jpg
ちっとも雪が解けてないよ~。

page1_20130117141709.jpg
アミは、平気でガンガン雪の上を歩くんだけど、ノアは雪の解けてるアスファルトの上を選んで歩いてました。


ノアは絶対雪国では暮らせないと思うけど、アミは十分対応できそうです。
もう1回くらい、少し積もるくらいでいいから降ってくれないかな。
アミがとっても楽しそうなので・・♪


関連記事
| ノア&アミ 日常 | COM(-) | TB(-) |
