123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2013-01-12 (Sat)
今日はノアをお風呂に入れようと思ってて、今朝の散歩中、ノアに「今日はお風呂入ろうね~」って言ったら、散歩から帰ってきたら一切私に寄って来なくなりました~(>_<)
完全に避けてるわ~、お風呂って聞いちゃったから・・。

遅くなっちゃうから今日はやめようかな~?って思ってたら、油断したのか寄って来たのでひっ捕らえてブラッシングしてお風呂へ直行。




準備中。

IMG_1135_20130112171846.jpg


でも、実はお風呂は好きなので、

IMG_1136_20130112171845.jpg

IMG_1138_20130112171844.jpg
ノアアミ用のお風呂(たらい)に入ると、ゆっくり浸かってます。

シャンプーしたくても出てくれないので、無理やり湯船(?)の外へ出してシャンプー。
でも、終わらない内に自らたらいに入りに行きます。




そんなこんなで終了~!

IMG_1140_20130112171842.jpg
凹んでます。
お風呂は好きなんだけど、ブラッシングがキライなの。
ねぇねが下手だから、痛くてイヤなのかな~?


IMG_1141.jpg
おやつあげながら、だましだましブラッシングして、お仕事完了です。

関連記事
| ノア&アミ 日常 | COM(-) | TB(-) |
