12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2013-01-04 (Fri)
10月に、妹一家がワンコを飼いました。
8月生まれのチワワの男の子。


P1070665_20130104134932.jpg
チャロくんです。


12月になって、妹のお家に、我が家の2ワンを連れて行こうと思ったんだけど、重いしうるさいし・・(^_^;)
そしたら、お正月に連れて来てくれました。



cats.jpg
細くて小さ~い(^_^)
4か月で2キロだそうです。


cats_20130104134853.jpg
全然大人しくしててくれないので、座っててもぶれてるし・・。


IMG_1086.jpg
どっちが頭だか、良く分からないし・・(^_^;)。



家の2ワンと対面すると・・

P1070670.jpg
ノアはもともと他のワンコにあまり興味を示さないけど、チャロくんとは上手に遊べてました。



ノアは優しいし、手加減が出来るから


こんな事しても

P1070674.jpg

こんな事しても

P1070673.jpg
安心なんだけど、


アミは・・

P1070676.jpg
自分より全然小さい子なのに、ビビッて吠えるし本気で追いかけるし、チャロくんのおもちゃ横取りするし・・。

なので、アミは抱っこされてる事が多かった・・(^_^;)


そして、みんなでお散歩へ。

P1070696.jpg
散歩中は、みんな良い子でした。


唯一撮れた、スリーショット!

P1070681.jpg




この先、たまに出演してくれるかもしれないチャロくんを、よろしくお願いします(^_^)


関連記事
| ノア&アミ 日常 | COM(-) | TB(-) |
