12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2012-11-02 (Fri)
冬限定で使ってた、ワンコ用ベッド。

121102-1.jpg
ぽんぽりーすのやつで、ノアが来た時から使ってるので、4年半。
中のクッションは何度も洗って使ってるんだけど、ベッド本体の部分がかなり汚れちゃって・・。
アミが、このベッドのふちにあご乗せて良く寝てるので(冬場のみ)、また同じ形のこのタイプが欲しいと思って探したんだけど、ないぃぃぃぃ~(T_T)



それで、似たようなものをと思って・・

121102-2.jpg
これを購入。
RADICAのベッドです。
前のと比べると、クッションの大きさはあまり変わらないんだけど、ベッド本体の厚みと高さが思ったよりありました。

並べてみると・・

121102-3.jpg
やっぱ存在感たっぷりな感じですね。




届いてすぐ・・

121102-5.jpg
まず、クッション外に出して、ホジホジ。

121102-4.jpg
落ち着いたらしいです。


121102-6.jpg
普段滅多にベッドを使わないノアも、意外と気に入ったみたい。


121102-8.jpg
ね、くつろいでます。


そして

121102-7.jpg
ノアがベッドを占領。
ここに2ワンで寝ないかな~・・とアミも入れてみたけど、ノアはアミと引っ付くのが嫌いですぐ出ちゃいました。
やっぱりベッドは2個なきゃダメなのかな~。
でも、もうちょっとしたらコタツも出すし、必要ないよね。
暫く様子見。


関連記事
| ノア&アミ 日常 | COM(-) | TB(-) |
