12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2012-08-26 (Sun)
先週の木曜日、「踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望」の完成披露試写会に行って来ました。
今回はチケット入手がかなり厳しくて私は当たらず・・(>_<)
織田ともさん(織田くん繋がりのお友達をこう言います(^_^;))のご好意でご一緒させて頂けました(^O^)

120826-1.jpg

今回も、チケット交換時間のかなり前から並んだけど、思ったよりも後ろの方になってしまいました。
やっぱり早く並んでも意味ないんだわ。
でも、もしかして良い席かも・・って言う期待があるから、遅く並ぶ勇気がなかなか出ないです(*_*)

120826-2.jpg

ワイドショーで見た人もいると思いますが、織田くん、挨拶で感極まって男泣き(T_T)
それをみて、こっちも号泣・・(^_^;)
映画観てすでにウルウルしてたので、織田くんの涙見てますます涙が止まらなくなっちゃいました~。


120826-3.jpg
宝物が増えた!(o^-^o) ウフッ



宝物なのに・・

120826-4.jpg
こんな事して遊んでました(≧m≦)ぷっ!


映画の内容は、踊るらしくて楽しかったです~♪
最後の踊るなので、時間がある方はぜひぜひ劇場で観てください('-'*)ヨロシク♪



***************************************************

今日はアミのトリミング。

120826-5.jpg
耳を念入りにお願いしました。
散歩の時だけ、耳掻くんですよ~。
家にいる時はほぼ掻かないのに・・。


120826-6.jpg
お疲れ気味でぼ~っとしてたので、また明日、写真とろ~っと!


関連記事
| その他 | COM(-) | TB(-) |
