12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2012-08-18 (Sat)
毎日、毎日、あっついですね~アツー(;´ρ`)ゞ
みなさま、夏バテせずお元気ですか~??

我が家はみんな元気!
ねぇねもすこぶる元気なんですが、決まって欲しい事がなかなか決まらず落ち着かなかったり、色々待たなきゃいけなくてヤキモキしたり・・(>_<)
まだヤキモキは続いてるんですが、ちょっと一段落したので、久々にUpです。



夏の間、アミは成長しました~!

120818-1.jpg
相変わらず、ヘソ天で白目むいて寝ておりますが・・(^_^;)

120818-2.jpg
氷枕が使えるようになりました~d(*^v^*)bヤッタネェ♪

ただ、クレートの中限定。
夜、氷枕の準備するとなぜか慌ててクレートの中に入って、氷入れるのを待ってます。
これが、ベッドの上に枕置いといてもまるっきりムシなんですよ。
不思議。



そして、ノアは・・

120818-3.jpg
変わらず、元気です!!


120818-4.jpg
ただ、最近食欲がメチャクチャすごいの!!
夏って普通、食欲落ちるよね??
そのまま食欲の秋突入で、さらに脂肪を蓄える冬になったらオデブ~への道まっしぐらだ~(+_+)



おデブは阻止せねば・・。







関連記事
| ノア&アミ 日常 | COM(-) | TB(-) |
