12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2012-07-27 (Fri)
毎日暑い日が続いてますね~アツー(;´ρ`)ゞ
みなさまもワンちゃんも体調崩してませんか~?

我が家は2ワンもねぇねも元気です。
朝は5時半から40分ほどお散歩。
夜も普段は6時過ぎごろだけど、ここ2~3日は暑すぎるので、日が沈んで8時ごろ行ったり、中止にしたり(^_^;)してます。

今朝もお散歩して帰って来てからご飯。
2ワンとも完食して元気そうなんだけど、ノアがちょっとバテ気味かな~?と思ったので、昼間も活躍してもらうことにしました。


氷枕!!!



120727-1.jpg
ノアったら、氷ダブル使いです(^_^;)


今日はねぇねは区役所に行かなくちゃならなかったので、バタバタ準備してる間も、この状態でクレートから出てこない(^_^;)
エアコン止めて、扇風機止めても出てこない(>_<)
無理やり出そうとすると「ガルルルル~!」って怒るし・・。
仕方ないので、窓開けて、1階に移動できるようにドアも開けっ放しにして出かけました。




手続き完了して、買い物もして、2時間後に帰ってくると・・

120727-2.jpg
ま、まじっすか~!?
ビックリして温度計見たら、室温33度(+_+)
慌ててノアを触ってみると、氷枕のおかげでヒエヒエでした(^_^;)

普段、滅多にクレートに入らないノアがあまりにも入ってるから、マジで具合が悪いのかと心配になったので、目の前におやつをチラつかせてみたら、美味しそうに普通に食べてました。
具合悪いとおやつも食べられなくなるので、今日は大丈夫みたい。
それに、宅急便の配達の人には、大急ぎで出てきてワンワン吠えてたし・・。
終わるとそそくさとクレートに戻って行きました。
ただただ、氷枕が気に入って、クレートに入り続けてます(^_^;)



120727-3.jpg
アミは床のヒエヒエ具合がお気に入り♪



冷えすぎて具合悪くなりそうな気もするけど・・(^_^;)
氷が溶けたら、出て来るかな~??



---------------------------------------------------------------------------

最後まで読んでくれてありがとう♪
ランキングに参加していますのでポチっとお願いします(*^^*)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ     
 ブログ村 トイプードル          ブログ村 犬 2頭飼い
関連記事
| ノア&アミ 日常 | COM(-) | TB(-) |
