12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2012-07-24 (Tue)
土曜日、ノアのトリミングに行ってきました。
涼しくて散歩しながら行けました。


120724-2.jpg
今回は片方だけおリボンです(*^_^*)
かわいい~♪

120724-1.jpg

120724-4.jpg
ほわほわとボサボサが紙一重な感じになってますが・・(^_^;)

120724-3.jpg
おやつに釘付けな2ワン(^_^)




次の日の朝の散歩。

120724-7.jpg
耳の毛が少し落ち着きました(^_^;)
今回も、耳短めのスッキリ目でお願いしました。


120724-6.jpg
シャキーンとアミちゃん!





アミは近々シャワーの予定です。



---------------------------------------------------------------------------

最後まで読んでくれてありがとう♪
ランキングに参加していますのでポチっとお願いします(*^^*)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ     
 ブログ村 トイプードル          ブログ村 犬 2頭飼い
関連記事
| トリミング | COM(-) | TB(-) |
