12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2012-07-20 (Fri)
昨日までの暑さはどこ行っちゃったんでしょ?
今日は寒いくらいです((+_+))



昨日までのアミ。

120720-1.jpg
ボケ~っと寝てます。
暑いと1日中寝てるよね~(^_^;)



今日は寒いので、ハウスの中で寝てる良い子アミ♪

120720-6.jpg




そして、昨日までのノア

120720-2.jpg

120720-4.jpg

120720-3.jpg
嘘みたいですが、ノアは普段あんまりおなか出して寝ません。
よっぽど暑かったんでしょうね~(^_^)




そして今日は・・

120720-5.jpg
寒くなったから、すぐさま丸くなって寝てます。
ワンコの寝姿見てると、暑さが分かる気がする(*^_^*)





最近のブログの写真、寝てる写真が多い~!
何しろ暑かったもんで・・言い訳ごにょごにょ・・m(__)m


---------------------------------------------------------------------------

最後まで読んでくれてありがとう♪
ランキングに参加していますのでポチっとお願いします(*^^*)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ     
 ブログ村 トイプードル          ブログ村 犬 2頭飼い
関連記事
| ノア&アミ 日常 | COM(-) | TB(-) |
