123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2012-07-15 (Sun)
連休だというのに、無線LANのルーターを買って来て、セッティングしてました。
パソコンをヤ○○電機で買ったので、ルーターはポイントでゲット出来ました(^^♪

設定は、こんなに簡単でいいの?ってくらい簡単なんですね。
線を1本抜いて、差してするだけ・・(^_^;)
iphoneの設定も完了で~す(^_^)


店員さんに「無線にすると、ちょっと遅くなりますよ」って言われてどのくらいかと思ったけど、今までのPCよりは全然速いですヽ(^o^)丿
問題ナシです~(^^)v
iphoneは3Gより速いわ~!



**********************************************



今日から、1時間早めのあさんぽにしました。
6時半だけど・・(^_^;)
皆さんの所は、ワンちゃん、お散歩前にご飯食べてますか?お散歩終わってからですか~?
家は、今はお散歩前に食べて、30分くらい休んでから出かけてます。
なので、早起きしないと暑くなっちゃうんです(+_+)
もうちょっと暑くなったら、朝ご飯の前に散歩☆が正しいですよね。




夕べも暑かったので・・

120715-2.jpg
ノアはいつも通り、氷使いがお上手~(^_-)-☆



アミは

120715-1.jpg
夕べなんて、ベッドにいませんでした(^_^;)
床で寝てましたよ。
せっかく氷があると言うのに・・。




なので、ねぇねが足乗せて寝てま~す(-_-)zzz




---------------------------------------------------------------------------

最後まで読んでくれてありがとう♪
ランキングに参加していますのでポチっとお願いします(*^^*)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ     
 ブログ村 トイプードル          ブログ村 犬 2頭飼い
関連記事
| その他 | COM(5) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

