123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2012-07-13 (Fri)
水曜日、アミをトリミングに連れて行きました(^_^)


とっても暑かったので、アミちゃんバテバテ(^_^;)

120713-1.jpg
邪魔されないよう、クレートの中で寝てます。

今回も前回と同じように、耳を超短めで蒸れにくいカットをお願いしました。



120713-2.jpg
なんだ?この揃えたお手手(^_^;)
ピシッ!!


120713-3.jpg
お顔はこんな感じです。
舌がチョロっと出てるよ~・・かわゆい(*^_^*)


ノアはたまちゃんで一人遊び中。

120713-4.jpg
ゲゲっ!このお尻かわゆすぎる(^^♪





そして、今朝のお散歩の様子!

120713-5.jpg
昨日の夕方は風が強すぎてお散歩行かれなかったから、嬉しそうな笑顔。


ノアは・・

120713-6.jpg
別にどっちでもいいよ~・・って顔ですね(^_^;)




だんだん暑くなってきたから、お散歩の時間早くしないとダメかな~。
眠いよ・・(-_-)zzz




---------------------------------------------------------------------------

最後まで読んでくれてありがとう♪
ランキングに参加していますのでポチっとお願いします(*^^*)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ     
 ブログ村 トイプードル          ブログ村 犬 2頭飼い
関連記事
| ノア&アミ 日常 | COM(4) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

