12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2012-07-08 (Sun)
いや~、パソコン使えないと不便ですね~(+_+)
とりあえずiphoneで色々見てたけど、小さいので老眼の目にはキビしかった~(^_^;)

と言うわけで・・


120708-1.jpg
ノート購入~(^O^)

今までデスクトップだったので画面は小さくなったけど、ま~、サクサク動くわ、キーは軽いわ、色々便利!!


120708-2.jpg
富士通さん、これからよろしくね♪


以前のパソコンの中に入ってる音楽とか写真とか、取り出したいな~。
分解してHDD取り出して新しいパソコンに繋げるって手があるらしいけど、やるならダメ元だそうです(T_T)
出来るかな~??




---------------------------------------------------------------------------

最後まで読んでくれてありがとう♪
ランキングに参加していますのでポチっとお願いします(*^^*)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ     
 ブログ村 トイプードル          ブログ村 犬 2頭飼い
関連記事
| その他 | COM(4) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

