123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2012-07-03 (Tue)
先日のお散歩で、右足首に3ヶ所、左足首に2ヶ所蚊に刺されてしまったねぇねです(/ヘ ̄、)グスン
もう、蚊がいっぱい出てる時期なんですよね~(;-_-) =3 フゥ


ワンコの虫除けってどうしてますか~?
家はアミがフロントラインが出来ないから【去年の様子は→こちら
スプレーと「お外でノーマット」的な物で虫除けしてたんだけど、


120703-2.jpg

今年は

120703-1.jpg
ぷ~さんも仲間入り~(* ̄m ̄)ププッ
(ピグレットもいるよ(^▽^;))
服を着てくれないので、リードに付けてます。

お散歩公園は、色んなワンちゃん来るし草地が多いから、ホントはキッチリノミダニ避けしたいんだけどムリなので、トリプルガードで頑張ってます!!


ちなみに虫除けスプレーは「ヒバ水」って言うのを使ってます。
ねぇねにも使ってたのに足を刺されたから、完全に避ける事は出来ないけど、毎回お散歩の前とお散歩中にもシュッシュしてます。
これで今年も乗り切れると良いな~♪




120703-3.jpg
ハイハイ、分かりました!





---------------------------------------------------------------------------

最後まで読んでくれてありがとう♪
ランキングに参加していますのでポチっとお願いします(*^^*)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ     
 ブログ村 トイプードル          ブログ村 犬 2頭飼い
関連記事
| ノア&アミ 日常 | COM(-) | TB(-) |
