123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2012-06-13 (Wed)
11日に、ハマスタに野球観戦に行って来ました。
前日に6点も取って勝っちゃったからこの日は勝てないだろうな~って思ってたら、やっぱり負け(/ヘ ̄、)グスン
ホント、ねぇねが行く時は負けますね~(;-_-) =3 フゥ
関係者の皆さま、申し訳ございません(*_ _)人ゴメンナサイ




2ワンにお土産は無かったけど、

120613-1.jpg

120613-2.jpg
DBスターマン(横浜のマスコット)の耳型カチューシャ~!
ぐふふ♪かわゆい~(≧∇≦)キャー♪
アミが気に入っちゃって、噛みたくて噛みたくてうるさかった・・(`o´)ウ(`O´)ル(`ロ´)サ(`△´)イ


あと、

120613-3.jpg
スヌーピーとコラボ♪
超可愛い~!
・・これも、アミが噛みたがってうるさかった・・(`o´)ウ(`O´)ル(`ロ´)サ(`△´)イ






な~んか、アミがトナカイに見える気がする・・(^▽^;)






野球な話でごめんなさ~いペコリ(o_ _)o))





---------------------------------------------------------------------------

最後まで読んでくれてありがとう♪
ランキングに参加していますのでポチっとお願いします(*^^*)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ     
 ブログ村 トイプードル          ブログ村 犬 2頭飼い
関連記事
| ノア&アミ 日常 | COM(-) | TB(-) |
