12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2012-06-08 (Fri)
アミがトリミングに行ってる間、ノアが何をしてたかと言うと・・・。



120608-2.jpg
レインブーツと同時に届いた、たまちゃ~ん!
我が家は何故か、黄色だけなの・・その理由は・・→こことかこことか・・。

何で黄色ばっかり好きなのかは、きっと永遠の謎だと思うけど・・。




たまちゃんを二つ買ったので、アミがいない間にノアにあげると

120608-1.jpg
また気に入りすぎて、「ちょ~だい」って手を出すと「ウ~~~」って威嚇されました。
ダメダメ~!!




最終的には



120608-4.jpg
一つに決めたようです。



ここにアミがいると、こんなにのんびりカミカミしてられないから、ノアにとってはパラダイス~(* ̄m ̄)ププッ





そしてその後・・

120608-3.jpg
掃除機の排気を浴びてました(T_T)

や~め~れ~!!






アミが帰ってきたら、やっぱりたまちゃん取られた(>_<)
しかもノアが遊んでるやつを取るんだよね~(/ヘ ̄、)グスン




---------------------------------------------------------------------------

最後まで読んでくれてありがとう♪
ランキングに参加していますのでポチっとお願いします(*^^*)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ     
 ブログ村 トイプードル          ブログ村 犬 2頭飼い
関連記事
| ノア&アミ 日常 | COM(6) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

