12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2012-06-07 (Thu)
昨日、雨の降る中、アミをトリミングに連れて行きました。
このブログを読んで頂いてる方はご存知でしょうが、ねぇねったら超ド級の雨女(^▽^;)
この前のワクチンの時も降ったし、散歩に出かけたと思ったら降り出すし・・。
年がら年中、雨に悩まされてる気がするんです(;-_-) =3 フゥ




それでやっとやっと、雨女の強い味方!


       120607-2.jpg
レインブーツ・・またの名を長靴・・を買ったのです~(^-^)//""ぱちぱち


それがタイミング良く、昨日の朝、トリミングに出かける直前に届いたので、早速履いて行って来ました。

後ろにリボンがついてて(あ、写真が無い・・(T_T))可愛い~♪って思ったんだけど、やっぱりゴムの長靴でした(^▽^;)
それに、長靴履くのって子供の時以来だったから、歩きにくいったらありゃしない。
でも、足は濡れなかったよ(当たり前!!)
これで、今シーズンの梅雨は楽しく過ごせるかな?
ねぇねの足が濡れなくても、2ワンが濡れるわね(;^_^A アセアセ・・・




話がそれましたが、アミのトリミング。

ワクチンの時に、耳が少し蒸れて赤くなってる・・って先生に言われたので、それをトリマーさんに伝えて一緒に色々考えました。
トリマーさんは「思いっきりスッキリしちゃう事も出来ますけど、どうします?」って言ってたんだけど、ねぇねに勇気がありませんでした。
なので、耳毛を入念に抜くのと、耳の周りの毛を短めにカットして空気の通りを良くするのと、表面の(?)耳の毛は出来る限り短くしてもらう・・って事にしました。



それで出来上がりが

120607-3.jpg
あら?もう眠くて我慢出来なかったようで、夕べはこれくらいしか写真が撮れませんでした。


そして、今朝。

120607-5.jpg
相変わらず、尻尾かわいい♪♪(≧∇≦)キャー♪

120607-6.jpg
顔はこんなんです。
耳はかなり短めで、内側の耳周りの毛もだいぶカットしてくれました。
写真だとモジャってるけど、実際はもちょっと可愛いんですよ~(≧∇≦)キャー♪


120607-7.jpg
これはちょっと犬相悪く写ってますが、実際はもちょっと可愛いんですよ~(≧∇≦)キャー♪





・・って事で、親バカ飼い主全開の日記でしたヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ


そうそう、前回くじで当たったマイクロバブル~!!
昨日、お願いしましたヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ
結局、マイクロバブルの料金は無料。
なので、いつもと同じ金額でポイントもたまってたからさらに1000円引きでやってもらえたわ~(o ̄ー ̄o) ムフフ





---------------------------------------------------------------------------

最後まで読んでくれてありがとう♪
ランキングに参加していますのでポチっとお願いします(*^^*)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ     
 ブログ村 トイプードル          ブログ村 犬 2頭飼い
関連記事
| トリミング | COM(1) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

