12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2012-06-03 (Sun)
iphoneをゲットしてから一週間。
段々使い方も分かってきて、面白いです(^_^)
便利ですね~!
写真は撮ってるんだけど、まだiphoneからブログをアップした事が無いので、ボチボチやってみようと思います♪




お散歩公園の沼地の横に木道があって、ノアはここが結構好きらしく

120603-2.jpg
以前からこうやって立ってみたり外見てみたりしてたんだけど、












本当は・・・









120603-1.jpg
こうしたかったみたいです(^▽^;)





嫌がるノアをムリヤリ乗せてる訳ではありませんですよ~。
最初は「そんなにこの場所好きなら、ちょっと乗ってみる~?」って面白半分で乗せたんだけど、あまりにも自然に座っちゃったので「お願い、動かないでね~、落ちないでね~」ってこっちがハラハラしてます(>_<)
本人は余裕で座ってます(^▽^;)
ちょっと歩いたりもします。
でも怖いから、ねぇねが止めます(T_T)






正反対の見本のアミは

120603-3.jpg
だそうです。

「アミも乗る?」ってねぇねが抱っこしようと手を出すと、慌てて逃げます(^▽^;)








ねぇねとアミは、地に足付いた場所が好き(;^_^A アセアセ・・・




---------------------------------------------------------------------------

最後まで読んでくれてありがとう♪
ランキングに参加していますのでポチっとお願いします(*^^*)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ     
 ブログ村 トイプードル          ブログ村 犬 2頭飼い
関連記事
| ノア&アミ 日常 | COM(-) | TB(-) |
