12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2008-09-11 (Thu)
実は昨日、月曜9時から放送中の「太陽と海の教室」のエキストラに参加して来ました
びっくりぃ~(^^;)
集合時間は午後で、拘束時間も短かったのでノアは母にお願いして楽しんできちゃいました~


そして今日も野暮用で朝からお出かけ。
もちろんノアは母とお留守番・・
可愛そうだったので、お土産買って来ました


080912-1.jpg

右のさつまいものおやつ、お芋の香りがして、私もたべたくなっちゃいました

私がいなくてイライラしたのか、ティッシュはビリビリにして遊んでるし、母のカラオケテープの中身(要するにテープ)をビロ~ンと出しちゃって、結構大変だったみたい・・。


昼間一人で良い子にお留守番してるワンコちゃん達、たくさんいるってのに、ノアは我がままですよね~。


080912-2.jpg

おもちゃも気に入ってくれたらしい・・



「月9」見てくださいね~・・私、映ってるかも・・??(^^;)


【追伸】
Kanaさん、こんな感じに出来ました~!



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 1日1回「ポチ」っと押してくれたら嬉しいです v(≧∀≦)v うれし~
関連記事
| ノア 2~7ヶ月 | COM(8) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

