123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2012-05-30 (Wed)
この前から、ウダウダ言ってたスマホに変えるかどうかの件ですが・・



120530-1.jpg
変えました~O(≧▽≦)O ワーイ♪
iphoneに・・♪♪v(⌒o⌒)v♪♪イエーイ




120530-2.jpg
一応、なんじゃかんじゃといじっておりますが、まだ慣れなくて・・(>_<)
打ってる途中のメールを間違えて送っちゃったり、同じの2通送っちゃったり・・(;^_^A アセアセ・・・


でも、使いこなせないかもしれないから変えるの迷ってたんだけど、意外と大丈夫そうです(o ̄ー ̄o) ムフフ
色々教えてもらった方々、ありがとうございましたm(_ _)m アリガトォ~★





120530-3.jpg
おまけでお父さん、頂きましたよ~(*^^*)




2ワンには関係ないお話でした。
写真も、今日は待ちうけのみのご出演です。






iphoneで、写真の加工が出来るアプリ、探さなくちゃ♪
詳しい方、教えてくださいな。




---------------------------------------------------------------------------

最後まで読んでくれてありがとう♪
ランキングに参加していますのでポチっとお願いします(*^^*)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ     
 ブログ村 トイプードル          ブログ村 犬 2頭飼い
関連記事
| その他 | COM(-) | TB(-) |
