123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2012-05-26 (Sat)
今朝、お散歩に行って普段通り歩いてたら、アミがうんぴの為立ち止まったので、「アーちゃんうんぴだからちょっと待って・・」ってノアの方を見ると・・


ノアもうんちんぐポーズ(^▽^;)


2ワン一緒にですか~!?(*≧m≦*)ププッ




家でご飯の後に、二人揃ってトイレで大混雑してる事あるけど、お散歩で一緒に・・って初めてなもんで、取りながらかなり笑ってしまった・・(^▽^;)
2ワン一緒っていったいどのタイミングなのさ。
そして、うんぴ袋1枚でよい事に感動(;^_^A アセアセ・・・
エコね~(^_^)




120526-1.jpg



仲良いんだか悪いんだか、良く分からない2ワンだけど、面白いからOK!!






ちょっとバタバタしてるので、コメ欄閉じさせて頂きま~す♪

---------------------------------------------------------------------------

最後まで読んでくれてありがとう♪
ランキングに参加していますのでポチっとお願いします(*^^*)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ     
 ブログ村 トイプードル          ブログ村 犬 2頭飼い
関連記事
| ノア&アミ 日常 | COM(-) | TB(-) |
