12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2012-05-21 (Mon)
横浜は朝から曇り&小雨で日食見るのは無理かな~と思ったんだけど、7時半頃にちょっとだけ雲の合間から太陽が顔を出してくれました。
部分日食になってる時は見れなかったけど、金環の状態でギリギリ見れました。
自然って凄いですね~。
次回は300年後だもんね。
皆さん、長生きしましょう!


前回の記事で、アミの特技が閉じ込められる事って書いたけど、すでに3~4回は閉じ込められてますね(^▽^;)
そして実は、ねぇねの特技がアミを洗面所に閉じ込める事だって気が付きました~(^_^)
洗面所のドア、開けっ放しにしておくのが良いのかしら~?
でも、ノアは閉じ込められないから、やっぱり性格の違いなのね(^▽^;)






最近暑い日もあったから、お散歩公園の池が気になるようで、

120521-1.jpg
ただ自分を池に写して見てる、ナルシストノア?(^▽^;)
そんなとこでボケ~っとしてると、後ろからそっと近寄る影に・・



突き落とされるよ(汗)

120521-2.jpg
アミはそ~っと移動するのが得意だからね~(^▽^;)




普段は滅多に池には近寄らないんだけど、最近覗き込むコースがお気に入り。






---------------------------------------------------------------------------

最後まで読んでくれてありがとう♪
ランキングに参加していますのでポチっとお願いします(*^^*)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ     
 ブログ村 トイプードル          ブログ村 犬 2頭飼い
関連記事
| ノア&アミ 日常 | COM(9) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

