12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2012-05-19 (Sat)
昨日、お散歩から帰って来て足拭いたり諸々終わって、ねぇねが洗面所で手を洗って、お片づけおしまい!
2階に上がってテレビ付けてくつろぎ始めたら、ノアは一緒に上がってきたけど、アミが来ない。
アミはお散歩の後、必ず一緒に上がって来るわけじゃないのでそのまま放っておいたら、吠える声が聞こえてきた。
庭に出してもらったのかな?って思ったんだけど、その内ノアも2階で吠え出して、慌てて1階へ降りて行きました。
そして今度はノアが凄い勢いで吠え出した。
一体何事~~??と1階に降りてみると、ノアが洗面所のドアに向かって吠えてる(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!
ヤバイ!私またやった~!!!




→のアミのプロフィール欄を見てもらうと分かるんですが、特技に「洗面所に閉じ込められる」ってあるんです。
ねぇねが洗面所で手を洗ったり、歯を磨いたりしてると、その後ろを音も立てずに通っていって、お風呂で蛇口から水飲んでるの。
ノアもやるんだけど、ノアはねぇねの様子を必ず見てるので、すべてが終わってドアを閉めようとするとちゃんと出てくる。
アミはそう言う用心深さが無いと言うか、注意力散漫と言うか・・。
あれ?いない!と思って洗面所のドアをあけると、「また閉じ込められちゃったよ」って顔したアミがいるんですよね~。

今回もねぇねが気づかずドアを閉めちゃったらしいです。
そして、アミの「助けて~」の声を聞いたノアが「ここにアミがいますから~!!」って吠えて知らせてくれたみたい。
その後もノアはアミに対して吠え止まなかったので、「ちゃんと出てこなきゃダメでしょ!」ってお説教してたのかも・・(^▽^;)
ねぇねも気をつけないとね~ヾ(_ _*)ハンセイ・・・
アミ、ごめんね~(^▽^;)


120519-1.jpg
気のせいか、ちょっと怖い顔・・(^▽^;)


120519-2.jpg
気のせいか、ちょっと信用して無い顔・・?





ほんっと、申し訳ない(*_ _)人ゴメンナサイ





---------------------------------------------------------------------------

最後まで読んでくれてありがとう♪
ランキングに参加していますのでポチっとお願いします(*^^*)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ     
 ブログ村 トイプードル          ブログ村 犬 2頭飼い
関連記事
| ノア&アミ 日常 | COM(6) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

